humiyan’s diary

わがままファッションガールズモードよくばり宣言!のコーデアルバムです

お部屋でまったり♪

お部屋で撮った写真たちです☆彡

ガルモではお部屋の模様替えも、こま~かく替えられるので楽しいです♪服のコーデに飽きたとき、急に模様替えしたい気分になったりします。そういうとこはリアルと一緒。これがほんとの暇つぶし♪

実際住みたいお部屋を作ってるので、あまりバリエーションは乏しいですが・・・。

 

f:id:humiyan:20140822215305j:plain

ネットサーフィン中。。。

f:id:humiyan:20140822215312j:plain

ティ、ティーンズのお部屋やぁ・・(@_@)

 

f:id:humiyan:20140822215328j:plain

プリンセス~☆

 

f:id:humiyan:20140822215359j:plain

これは秋に撮ったから、若干シックです。てんちょの表情も、なんだか物思いに耽ってるような(^u^)

 

f:id:humiyan:20140822215429j:plain

 

f:id:humiyan:20140822215452j:plain

ファンシーでかわいい!後ろのギターがいい味出してる!(自画自賛)

 

f:id:humiyan:20140822215516j:plain

もいっちょのび。「あ~ぁ肩こったあ」

 

f:id:humiyan:20140822215550j:plain

テーブルのお花は、夜に花屋に行くともらえます。毎月変わるなんてステキ☆

これは5月だからカーネーションなのかな?

 

以上です!(^◇^)