humiyan’s diary

わがままファッションガールズモードよくばり宣言!のコーデアルバムです

秋のはじまり

今週は、先週までの暑さがウソのように涼しくなりました。9月下旬並みの気温というだけあって、すっかり秋の気分です(*^_^*)

ってことで、撮りためておいた秋冬コーデを**

 

f:id:humiyan:20140828211426j:plain

この、ゆるっとしたカーディガン大好きです♪ほすぃ(^◇^)

 

f:id:humiyan:20140828211444j:plain

バリバリ仕事できそうな女性。

 

f:id:humiyan:20140828211508j:plain

ガーリーで☆

 

f:id:humiyan:20140828211524j:plain

おだんご○

 

f:id:humiyan:20140828211556j:plain

バリバリ乗馬できそうな女性。(ぇ)

 

f:id:humiyan:20140828211633j:plain

ん~、ワイルドだぜぇ(@_@;)

 

季節の中では断然秋が好きです。これから待ち受けている冬のイベント・・・クリスマスや、お正月や、こたつにみかんやを考えるとワクワクしちゃいます☆

いざ本番がくると、どってことないんですけどね。。。

待ちわびている間がいちばん楽しい(^^)だから秋が好きなんです♪

f:id:humiyan:20140828211742j:plain

 

 

 

とは言いつつも来週からまた暑さが戻ってくるようです。

一度涼しくなった分、体にこたえそうですね~(・_・;)

体調には気をつけましょう!