humiyan’s diary

わがままファッションガールズモードよくばり宣言!のコーデアルバムです

ボーイッシュ☆コーデ

髪形はショートウルフ(だっけ?)

帽子を被るとまたいい感じのボーイッシュさが出ますね♪

 

f:id:humiyan:20140928184457j:plain

ちょっと中性的な雰囲気が出てます。

f:id:humiyan:20140928184503j:plain

横から~

f:id:humiyan:20140928184509j:plain

このチェックのパンツは使えます。

ストレイトキャットのチェーン付きスキニ-¥14,800

そんなにロックロックしてないし、カラバリも豊富☆

 

f:id:humiyan:20140928184521j:plain

結果発表~(^◇^)

ん~!ナオトの評価は結構当たってるのかもしれません。あなどれないなー(゜o゜)

 

 

 

f:id:humiyan:20140928184616j:plain

こちらは打って変わっておだんごヘアーで、女の子らしさ全開です☆

f:id:humiyan:20140928184624j:plain

これ、黒のソックスと、レッグウォーマーと、シューズを合わせてみました。

シルエットがくしゅくしゅっとなって、ちょっと面白くないですか?

f:id:humiyan:20140928184632j:plain

結果発表~。

モデルはキュートでも、コーデはクールしてたみたいです。