humiyan’s diary

わがままファッションガールズモードよくばり宣言!のコーデアルバムです

flute fのツイードワンピ

フルートフォルテのツイードワンピ¥12、800

 

質感がすごい良いです~、上質そうだし、秋にぴったり☆中でもこの濃紺色が好きです☆

f:id:humiyan:20140927212840j:plain

同じツイードのジャケット(グレー)¥16,500を羽織らせてみました♪ツイード×ツイードってどうなんだろー?セットアップのような感じ?

f:id:humiyan:20140927212854j:plain

ツイードワンピでもいっちょコーデ☆

イルヴァのファーでパーティー仕様に。

 

 

f:id:humiyan:20140927212942j:plain

ツイード繋がりで☆

ツイードコクーンスカート¥15,800.ベイカーブリッジ

f:id:humiyan:20140927212948j:plain

同じくベイカーブリッジのチェックボレルコート¥14,800

ブランドで検索したわけではないんですが、合わせたら同じブランドでした。学生服のイメージが強いブランドだけど、これは大人っぽくて私服でもいい感じ。(随分お値段の高い私服だけど・・・)

f:id:humiyan:20140927212956j:plain

現実では買えない価格帯のお洋服も着れちゃう(?)のがガルモのいいところ☆

ゲームでちょこっと欲求が満たされるせいか、しまむらでの衝動買いがホント減りましたよ・・・!(゜o゜)

f:id:humiyan:20140927213005j:plain

内緒ねv  ポーズ・・・かわゆ!!