humiyan’s diary

わがままファッションガールズモードよくばり宣言!のコーデアルバムです

チェックボレルコート★

ベイカーブリッジのチェックボレロコート¥14,800☆

こういう大柄好きなんです。また使っちゃいます。この前は赤だったけど、今回は青色で(^u^)

 

f:id:humiyan:20140928190617j:plain

頭飾りはトルテポルテのスタッズリボン¥800

色分けも細かくてかわいい~。でもこんな、現実で使わないようなリボンの種類が多いのは、バレッタとかだと後ろになっちゃって見えないからでしょうか?

コーデは割とリアルにしてるのに(←え?)、髪飾りだけ違和感あります。せめて頭に沿う様に横付けしてくれたら・・・。

あと、シュシュとか、お花のヘアピンがあったら嬉しかったかな(^u^)

f:id:humiyan:20140928190622j:plain

バッグはラ・シュシュのレザーハンドバッグ¥8,800

中はフルートフォルテのレースワンピ¥14,700で、おめかしコーデです☆

 f:id:humiyan:20140928190627j:plain

後ろ姿~

f:id:humiyan:20140928190636j:plain

結果発表^~^

なんか当たり障りない結果になりましたー。そのとおりだと思います(笑)

 

 

 

f:id:humiyan:20140928190646j:plain

もひとつコーデをご紹介☆

f:id:humiyan:20140928190650j:plain

これは何を思ってコーデしてたか忘れました・・・。

でもパンツに入った英字(?)のロゴが、かっこいい~!と思ったような。

多分この、ロゴ入りスキニ-デニムがこのコーデのメインなのです。

f:id:humiyan:20140928190658j:plain

結果発表~!!

クールさ満点です!!

そのとおりだと思います(^◇^)