humiyan’s diary

わがままファッションガールズモードよくばり宣言!のコーデアルバムです

ツーショットVV「はい、ピース」

ここではツーショット写真を並べてみました(●^o^●)

 

f:id:humiyan:20140822221836j:plain

めずらしくベーシックコーデのてんちょと、イエローで春らしくコーデしたテツコさんですvv

テツコさんはコーデされたまま、ずっとその服を着ている・・・。おしゃれな人がそれでいいのか?(^_^;)たまにはコーデの見本も見せてほしかった☆そんなアドバイス(実践で)もほしかったなあ。

 

f:id:humiyan:20140822221849j:plain

桜の前で♪このてんちょはなんとも素直そうなお嬢さんです。

 

f:id:humiyan:20140822221857j:plain

受付嬢め、こっそり一歩引いたな!!

 

f:id:humiyan:20140822221926j:plain

テツコさんの着てるワンピ?ディテールが凝ってる☆彡

 

f:id:humiyan:20140822222000j:plain

バラ園で。「お花のように咲いちゃった!ワタシ!」てへっ

 

ここでは二人とも同じ大きさ(顔)に写ってますが、かなりの確率でてんちょの方が1.5倍大きく見えるので、「下がって・・!!店長!」と思います。