humiyan’s diary

わがままファッションガールズモードよくばり宣言!のコーデアルバムです

☆コーデいろいろ①

特にジャンル分けが思いつかなかったけど、色々コーデしてます(●^o^●)

 

f:id:humiyan:20140825224359j:plain

 

f:id:humiyan:20140825224341j:plain

ハデハデなサイケなワンピをメインに、小物は黒でまとめて姫ギャルチックに*

 

f:id:humiyan:20140825224436j:plain

f:id:humiyan:20140825224449j:plain

乙女~☆な感じ。ほんのり秋の気分♪

 

f:id:humiyan:20140825224505j:plain

ハイウエスト&ミニスカ&厚底で、足長に♪

 

f:id:humiyan:20140825224527j:plain

 

f:id:humiyan:20140825225508j:plain

これはわがままファッションガールズモードよくばり宣言!の公式サイトにあったコーデをまねて☆セレブやフェミニンに、エスニックのスカーフを足したのが、すごい新鮮でした(*^_^*)

つい単一コーデにしてしまうけど、いろんなブランドで掛け算したら、ほんと無限の可能性ですね!

 

f:id:humiyan:20140825230003j:plain

コンテスト。テーマはクールかな?

日付じゃまですね。次から消そうっと。