humiyan’s diary

わがままファッションガールズモードよくばり宣言!のコーデアルバムです

秋の大運動会☆

今日は運動会でした。ガルモとはなんの関係もないですが・・・。

数日前からお弁当のメニューを考え、買い置きできる材料はコツコツと買い溜め、前日にできる下準備はしておいて、5時起きして作りましたよ。。。(@_@;)

 

食べるのは一瞬でしたが(笑)

大イベントが無事おわって、ほっと一安心です。つかれたー。

 

ガルモではちょこっと写真が溜まってきました☆私にしてはめずらしいコーデなのでご紹介~(^u^)

f:id:humiyan:20140927210047j:plain

ギャル風です☆

f:id:humiyan:20140927210055j:plain

モノトーンのクールなコーデに、スカートの金チェーンでハードもプラス、ミニスカ&ニーハイでセクシーです☆ミ

f:id:humiyan:20140927210114j:plain

ニーハイはブルーです。無難に黒にしなかったところが冒険ですvそれにゴールドのハイヒールを合わせてます。ステージ上なら多少ハデでもね(^◇^)

f:id:humiyan:20140927210120j:plain

スタイルの良さが際立ってます!

 

いやいや、「やっぱり体型も隠しつつ可愛くしたいわ~」というアナタには、こちらのコーデ!!(何

f:id:humiyan:20140927210151j:plain

ママさんにもおすすめな、ガーリーカジュアルです☆ミ

 

f:id:humiyan:20140927210200j:plain

ズボンで足を隠すより、スカートに濃い色タイツの方が痩せて見える場合もあります!

 

f:id:humiyan:20140927210240j:plain

タイトルと写真がなんの脈絡もなかったので(笑)ゲーム内の秋景色♪♪

見事な紅葉の公園です~。近所にあったらいいのになぁ(●^o^●)