humiyan’s diary

わがままファッションガールズモードよくばり宣言!のコーデアルバムです

コーデいろいろ☆④

いろいろコーデをご紹介☆彡

最近ちょっと、どの写真をupしたか分からなくなったりします。まだブログはじめて間もないんですが、もう・・・(-_-;)

一応ざっと、チェックはしてるんですが、同じ写真を使ってたりしたら、温かい眼で見守ってくれたら幸いです。

 

f:id:humiyan:20140922194353j:plain

赤×黒×白でコーデ♪

 

f:id:humiyan:20140922194412j:plain

モダンアートなバッグ・・・(思いついたので言ってみたかっただけです)

 

f:id:humiyan:20140922194424j:plain

プレッピーinオータム☆

 

f:id:humiyan:20140922194444j:plain

ワンピの下半分だけ出して、花柄を強調です★

このボア付きのサボ、ほすぃ。

 

f:id:humiyan:20140922194455j:plain

ちょっと自信ありのコーデは、何枚でも載せますよぉ!

しつこい(笑)(^u^)